5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

どおォよ***

2005年03月06日 | にんげん
Dai兄が元気に合宿から戻った。
「この合宿で体変わったから」
なんか嬉しそうまた飲み始めたプロテインも効いたか?
「ねえ、ねえ、見せて~
Oh!なかなか よろしいんじゃなくて?
確かに、現役のころに戻った感じ。それ以上かも。

でも、なんか違う路線に走ってな~い?
脳みそまで筋肉にならないようにね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょぉぉ~ (yoko1783)
2005-03-06 23:19:04
Dai??すばらしい~~

いいね~ りっぱ、りっぱ

faceとのギャップが良いんじゃない
返信する
今はやりの・・ (だやん)
2005-03-06 23:47:10
韓国の俳優陣が、こんな体型だそうな。

すごい、作られた体じゃん!



是非、お顔も見て見たいもんじゃ・・

おかあさん・・・ここでお披露目しちゃったら、妙なファン増えないかしら?

母・・心配でない?
返信する
yoko1783さ~ん (れんママ)
2005-03-06 23:55:49
いいでしょ?ギャップがね

顔も鍛えられたらいいのにね

確かに、高校生のときとは違うけど・・・。

下半身は向きみたい。
返信する
だやんちゃん (れんママ)
2005-03-07 00:04:00
そこまではまだ・・・・。



うちの息子らの目標は稲葉浩志様でございます。

ライブのDVD観ながら筋トレ。

せめてあと5センチ身長があったらイケてたのに。



これ以上の画像は削除されちゃうので。

ホほほ。。。。。
返信する
うひょ! (亀子)
2005-03-07 09:32:13
Daiちゃん、いつの間に・・・

たくましくなったわね・・・ホレボレ・・・♪

なんか『ごくせん』の、もこみち君並ですわ。

わたくし、朝からドキドキしてますの
返信する
なにをおっしゃいますか~ (れんママ)
2005-03-07 09:54:10
亀子さん!

おたくにも、おのこが3人いらっしゃるじゃありませんか~。

そちらも変身してるわよね~。

小岩井で遊んだ時はみんな子供だったけど。

うちにはまだ1人子供が残っててかわいいわ~。
返信する
わお~~ (なつまま)
2005-03-07 21:02:53
すごいボディ♪

やっぱり鍛えている子は違うのね。

筋トレやっているんだ~~

うちは筋トレまでやってないけどなかなかのボディよ~ん。

最近ちと贅肉が混ざっているかも(爆)

Mサイズなんだけど肩の筋肉が入らないからLサイズですぅ・・・

力には敵いません~

ブックマークありがとね~(*^_^*)
返信する
なつままさんとこも~ (れんママ)
2005-03-08 08:50:45
マッスル~マッスル~ですか?

うふふふ・・。

男の子を持つ母の特権ですよ。

引き締まった筋肉さわらしてもらえるの。

父親が娘に触るなんてできないもんね!



去年、このお兄ちゃんのスーツを買うとき

やっぱり肩、胸がきつくて

モード系のスーツはダメでした。
返信する

コメントを投稿