5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

急襲(>_<)

2005年03月10日 | にんげん
           点滴中のSyun


朝、起きてきて「具合わるい」Syunんん?
熱は37度3分。世間ではインフルエンザが大流行の折、やな予感。
学校休ませて、罹りつけの小児科に連れて行った。
病院中に『インフルエンザが流行しているので来院者はマスクをして下さい』の張り紙。
受付にも各科の前にもマスクの箱が置かれ
みんな自由に取ってマスクをつける。
・・・これ、サービス?すご~い。
しかし、混んでる待つ、待つ。
待ってる間に熱が39度を超えた。もうぐったり。
頭いたい、体中いたいと訴える。あ~もう完璧インフルエンザや。

診察を受けて、検査。
これまた、待たされる。処置室では、点滴の針射される子が大騒ぎしてる。
鼻水とるだけの検査、いつまで待たされるのかなあ(T_T)

9時20分にをでて、インフルエンザの診断を受けたのがお昼前。
今回はA型でした。やはり、Syou兄からうつったんじゃなかった。
薬局で薬をもらってすぐに飲ませ、に帰ったらもう1時。。。。。


しかし、話はまだ続きがあった。想定外の。  ・・・つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿