5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのフレーズ (shizuko)
2005-03-10 00:40:06
分かってしまって 残念!



さて、仕事も終わったから寝ようかな?

れおんちゃんによろしく。



いやいや、下の青少年によろしく!って

もう覚えてないよねぇ…おばさんのこと!
返信する
年いっちゃってました (ココママ)
2005-03-10 09:08:32
わからない人がいるって事すら思いつきませんでした
返信する
おいしそう (ぶーにゃ)
2005-03-10 09:48:01
しゃくしゃく音が聞こえてきそうでいいですね犬に柿はやっちゃダメらしいですけど、りんごは体によさそう柿は消化不慮をおこすらしいですよおいしいのに
返信する
コメントありがとうございます (sendai-saiwai)
2005-03-10 20:55:15
りんご食べるたび、必ず心の中でこのフレーズが出てきます。

しかし、お犬さまいいですね~。こんな賢そうな犬と遊びたい。うちの子供は知恵が犬以下なんで!
返信する
ハッピーも林檎好き (tomiy)
2005-03-10 21:42:26
コーギーのハッピーも林檎は、大好き。剥き始めただけでもーダッシュして来ます。
返信する
shizukoさ~ん (れんママ)
2005-03-11 08:24:40
いつも、夜遅いですね~。

いったい何時間寝れるんですか?



青年たちは・・・・たぶんうろ覚え・・かな?

遠くの親戚より近くの他人っていうけど

遠くの他人も大切です
返信する
ココママさん (れんママ)
2005-03-11 08:29:19
いらしゃいませ。

だめですよ~、気づかない振りしちゃ

あ~、でもわたしの中では林檎かじってるのは

若大将、加山雄三ですよ~♪
返信する
ぶ~にゃさん (れんママ)
2005-03-11 08:37:52
知らなかったわ~

柿はだめなんだあ。

たまねぎとかチョコレートはダメって知ってたけど。



レモンは嫌いみたい。

あと、コーヒーの臭いも嫌いみたいです。
返信する
sendai-saiwaiさん (れんママ)
2005-03-11 08:52:13
いらしてくださってありがとうございます。

嬉しいです。

昨日もそちらにお邪魔したら、新しい画像がいっぱい見れて、楽しかったです。



うちはですね~、

犬も飼い主も おばかなんです。

でも、それもまた 愉し。
返信する
tomiyさん (れんママ)
2005-03-11 10:24:20
早速おいで下さいまして

有難うさんです

ハッピーちゃんもやっぱり大好きなんだ。

こんど一緒にたべようね。

遊びにきてね~
返信する

コメントを投稿