5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

春のさんぽ

2010年05月08日 | いろいろ

 

さんぽをするには いい季節になりました。

 

昨日の雨が うそのように

今日は 朝から 晴れ渡って 気持ちのいいこと。

 

 

桜が散って

これからは 新緑のまぶしい時期を迎えます。

 

近所の梨畑を見にいってみました。

ちょうど 花が咲いていました。

 

 

美味しい美味しい 利府梨になるんだよ~。

 

 

菜の花も今が 見ごろです。

 

ちょっと長めの散歩で お疲れさんのれおん。。。。

 

 

たんぽぽも いまが盛り。。。。

 

遅くやってきた春は黄色づくし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかぁ)
2010-05-09 14:50:08
ブログ
春らくなったね。
ほんわか暖かい気持ちになります。

梨の花って
初めて見たよ
白い花びらかわいいね。
春の日差しを浴びて
まぶしいくらい。
返信する
>おっかあさん (ふぇんねる)
2010-05-11 00:47:19
一気に春が進んだ感じの今日このごろです。

一番好きな季節なんだから
いっぱい「春」を感じて過ごしたいものです。

今しか感じられないこと、
今しか食べられないもの、
今しか見れないもの、、、、、

季節の移り変わりゆく様を敏感に感じて暮らしたい(*^_^*)

せめてもの贅沢です。
返信する

コメントを投稿