5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

風に立つ・・

2010年05月09日 | わんこ

 

久し振りに グランディーに行ってみた。

 

 

 

風・・・強すぎです・・・・・(+_+)

 

れおん、引っ張り過ぎ~~~~~(+_+)

 

 

匂い 嗅ぎすぎィ~~~~~~~~~~(*_*;

 

 

 

ちっちゃい ワンコしか いないし・・・・・・・

 

 

それでも れおんは すっごく 楽しそうだったから。。。。。。。。。

 

 

 

 

みどり色の風に向かって 立つ らいおんのように

草原をめいっぱい 駆け回ってきたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐるまま)
2010-05-11 20:21:12
ま、まさかカメラ新しくなってませんか?
いつもに増してレオンさんオトコマエ!
返信する
>ぐるままさん (ふぇんねる)
2010-05-11 22:54:54
・・ま、まさか、、、、気づかれたか?

(^_^.)あはは


確かに、カメラ 変えました。
今 使ってるのは 『Nikon COOLPIX P90』です。
あと 妹が使っていいよと送ってくれた
『OLYMPUS E420』で撮ってみたりもしています。
もっと ゆっくりカメラいじってみたいのですが
なかなか そんな時間作れません・・・^_^;

でもさすがに 黒Labもなかなかに撮れていて
まずまずかと・・・。
イチデジには敵いませんが・・・ってかやっぱり腕の問題もあるのよね~。
返信する

コメントを投稿