5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

手抜き飯

2010年01月21日 | 美味しい
・・・なので、 「美味しい」のカテゴリーに振り分けていいものか・・・

ま、いっか。



午前は久々に ヘアサロンに行って かなりイメチェン(*^m^*) てへっ


午後は 前記事の通り 出かけてたので

帰りも遅くなり いい加減 疲れたし~

中途半端にご飯も余っていたので

「 焼きそば 」に決定!!

冷蔵庫に買い置きがあったの 思い出した。


焼きそばにごはん。

炭水化物で炭水化物を食べるという 我が家の得意技です。



私は 冷蔵庫の余りモノ野菜で ひとり鍋。

焼きそばで余ったお肉を出汁の代わりにいれました。

豚肉は 必要な 栄養素ですからね~(*^_^*)




そして 納豆、 食べたかったのよね~、

野菜と納豆を 体が 要求してたみたいです。


・・・でも これで ビールを飲みたいと思わなかったってことは

まだ 私の体は 快復しきれてないってことですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿