5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

ありがとうのかたち

2010年01月21日 | にんげん
今日は どうしても 駅前の「みずほ銀行」に行かなければならない
用事がありました。


次男がらみの用事でしたので、本人も強制的に同伴させました。


銀行の用事が済んで、

そこから あるいて少しのところにあるFデパートへ。



名刺入れが 破けた・・と言っていた ダーリンに

日頃の感謝も含めて 前から欲しがっていた『名刺入れ』を

買いに行きました。


イニシャルの刻印をサービスで入れてくれるのですが

そのために 2時間 待たなくてはならない・・・・・・。


1時間ほど 私に付き合って あちこち一緒に 見て回った次男だけど

とうとう ギブアップして、入り口の椅子に座って 待っているという。



そこからは 一人で 買うつもりのないものばかり

ぶらぶらとウィンドーショッピング。



ほんとは カフェにでも入って 少し休憩したかったのですが

何しろ 次男ときたら コーヒーも紅茶も嫌いだというオトコ。

一緒にいても 全然 つまんない。

まあ、向こうのほうが もっと つまんない思いをしたのでしょうけど、

二人で街歩きを したのは これが 初めてなんです。



寒くなかったら もう少し 楽しめたかな?



そうして 次男にとって苦痛の2時間が過ぎ

イニシャルも無事に刻印された 名刺入れを受け取って 帰りました。



『夢追い人のぷーちゃん』は 金欠症なので

街を歩いても なーーーーんにも 楽しいことはないのでした。




わたしからの ありがとうのかたち


ささやかですが

だーりんへ・・・・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿