5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろろん)
2012-01-22 15:10:52
これは、エスパルスの中のコムサのかしら?でもカットされてないよね~。美味しそうなタルト(~o~)

返信する
Unknown (そらぼん)
2012-01-22 18:11:34
ごちそうさまでしたこのケーキは新鮮な果物がいっぱいで、とても美味しかったですね
さすが、ふぇんねるさん、ケーキの写真うまく撮れていますね。本物より美味しそう
返信する
Unknown (ライチまま)
2012-01-27 20:56:26
お・お・美味しそう!
食べたい!!
返信する
>ぴろろんさん (ふぇんねる)
2012-01-29 11:04:27
仙台駅2Fにもあるけど
FLO PRESTIGE のタルトですよ。
最近 生クリームのケーキは
ちょっと苦手になってきたので
もっぱら ここのタルトがお気に入りです。
返信する
>そらぼんさん (ふぇんねる)
2012-01-29 11:07:23
美味しかったですね~。
フルーツとカスタードクリームが
とってもマッチしてて
あまり甘くないところも好きです。
また今度 何か違うタルト、買っていきますね~。
返信する
>ライチままさん (ふぇんねる)
2012-01-29 11:10:29
美味しいんです~。
ライチままさん、よくこっちにいらっしゃるから
こんど、ぜひ泉中央のセルバにお立ち寄りくださいな。
お近くだったら一緒にお茶できるのに~
返信する

コメントを投稿