5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

夏の終わり

2006年08月27日 | にんげん

今日で夏休みはおしまいです。(中学生はね・・)

長かった夏休み、終わってみればいつもあっという間。

ほらね、今年も 最後の日まで宿題終わらなかったでしょ?

ドリルの数学のページだけがやたらと残ってるじゃないの!!

こんな時 とりあえず 兄2人がいて良かった~と心から思います。

入れ替わり立ち代り 臨時家庭教師です。もちろん無報酬。

弁論文、作文には見かねたパパが原稿書き。

その原稿があまりにも親父くさい文章だし、疲れてるせいか 何度も同じようなフレーズがでてきます。

結局、私まで 作文に手を貸す羽目になるのです。

こうして、毎年最後の最後にあがいて休みはおわるのです。

「こんなことなら 休みなんて宿題なしで10日でたくさん、あとは学校に行ってるほうが楽でしょ!」

仕方なく頷いているチビSです。

 

大学のプールで練習してたD兄S兄は見事におこげ状態・・・。

比較対照物として チビSを置いてみましたが わかるでしょうか?

実際は写真よりもっとよくやけてるんですけど・・・・

パンツを少しずりおろしてもらえれば ばっちりその差が一目瞭然なのですが

そんな画像を載せちゃうと ちょっとこのブログ路線変更?しちゃいそうなので

やめときます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここまま)
2006-08-31 22:48:50
見事な逆三角形ですね!

色は、いろいろ・・・

ウエスト細くてうらやましい!
返信する
>ここままさん (れんママ★りこ)
2006-09-06 12:21:52
チビSが細いのが 悩みの種です。

もうあまり時間がないんです。

 

育たなくていいのにダーリンはすくすく育つしね~。
返信する

コメントを投稿