5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

秋風に

2006年08月28日 | わんこ

今日から2学期。

あの蒸し蒸しと暑かった数日前がウソのように 涼しい風が吹いています。

湿度90%だったものが、まるで高原の爽やかさ・・・・っていうか

激変しすぎ~~(-_-;)

チビSのアトピー肌は敏感に季節の変わり目に反応してカサカサ粉吹き、

私もしっかりお肌のケアしなくっちゃ。

 

朝からみんな出かけて行って急に寂しくなった感じの我が家。

れおんも かまってくれるひとがいなくてちょっとテンション低いかと思いきや

庭でノーリードで遊ばせてたら、

散歩で我が家の前を通ったミニチュアダックス3頭引きに 突撃

勝手に庭から出ちゃダメでしょ れおんは軽く挨拶のつもりでも 向こうはびっくりだよ。ビビらせて満足したのか すぐに 庭に戻ったけど そのまま家の中に乱入!

叱られて出てきたと思いきや 今度は2軒となりの奥さんを見つけて またまた脱走おしりをクンクンしてさっさと戻ってきたり・・・・まったく。(Nさん失礼しました)

自由の身だと思うと好き勝手しすぎだよ、君は。

その後リードに繋がれたのは 言うまでもありません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿