5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

成人式

2007年01月07日 | にんげん

今日はこの町の成人式の式典の日でした。

九州での葬儀での一騒動があってまだ間もなかったので

なんだか あまりおめでたい気分にはなれなかったのですが

そんなのは 二男 S兄には関係ない事です。

おめでとう!

8月の誕生日からもう成人にはなってるけど

社会的に認められることを 再認識してきたことでしょう。

もともと性格的にドライなS兄ですが

ましてや この町に引っ越してきたのが中2の2学期からなので

成人式の会場で懐かしのご対面・・・に喜び合う友人も少なくて

集合写真を撮って式典が終わると さっさと帰ってきました。

夜には 同窓会もあったらしいのですが 不参加、ちょっと寂しくないのかな?

この日は 用事で岩手の義姉宅にも行かねばならなかったので

お昼に中華料理店でお祝いの食事をしました。

 

式典会場にはD兄が送迎してくれました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿