5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

2007年県室内選手権

2007年01月14日 | 水泳

年度はまだ改まってはいませんが、新年になって最初の大会『県室内』はスイマーにとっては シーズンインともいえる 大会です。

10月から年末年始にかけて泳ぎ込んできた成果を試せるときでもあります。

チビSも 冬休みは2泊3日の泊まり合宿を挟んでずっと強化練習に頑張ってきました。(たぶん、頑張ったはず・・・・・)

今回は大学生のお兄ちゃんSも出場する3人揃っての 久し振りの大会です。

私の体調が悪かったときは この会場にいるのも苦痛でしたが

今回はダーリンとふたり 最後まで 子供たちのレースを応援することができました。

 

この大会、 年齢や学年の枠を取り払った あくまでも タイムのみで順位が決まるというもので つまり 速ければ小学生でも大学生に勝ってしまったりするわけです。

年齢に関係なく今 この県で誰が速いのか・・・わっかちゃう ちょっと恐ろしい大会です。

 

では  戦績発表~~~

   チビS    50m平泳ぎ     35秒96

          100m平泳ぎ  1分19秒87

          200m平泳ぎ  2分55秒98

           いずれも自己ベストタイムでした。

 

   S兄      100mバタフライ      58秒46

           200m個人メドレー  2分10秒03 自己ベストだけど9秒台出したかった

 

    D兄       50m平泳ぎ     31秒05 自己ベスト3位入賞

           100m平泳ぎ   1分07秒75 自己ベスト3位入賞

 

以上、3人とも 頑張りました。お疲れ様~~観てるほうも 疲れました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿