5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

イカレちゃいました(T_T)

2005年06月12日 | 動画
今朝突然 パソコンさんがイカレてました。 初めて見る青い画面に英文がでて 息子らに訳してもらったら どうやら リカバリしなくちゃならないようです。(>_<)もう三度目。ウィルスバスターも入れているのになんでかな?金曜日までは なんでもなかったのになあ~。 今、途方に暮れているところです。 と、言う訳で暫く更新出来ないかもしれません。 このまま 復活出来なかったり・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (tura)
2005-06-12 13:51:49
がんばってリカバリして

復活してくださいね。



れおん君に会えないと寂しいもん。
返信する
Unknown (マーチ母)
2005-06-12 15:57:21
れおん君のこと待ってるよ!

がんばって、リカバリーして下さいね!
返信する
あらぁ~ (manami)
2005-06-12 22:02:57
それは大変。。。

早くなおるといいですねw
返信する
あいゃゃ (モリーパパ)
2005-06-13 21:41:01
トラブル発生ですか~!

もしかしてしばらく見られないかもしれませんね。

でも、ドンマイドンマイ!



リカバリ成功のあかつきには、

買った当初のサクサク動くPCになりますよね。
返信する
ありゃ~!! (りゅうママ)
2005-06-15 10:23:03
パソコン どうなりました?



れおん君が食べたのは、いちご?

そろそろイチゴも食べ収めの頃ですね。

次は、スイカだぁ
返信する
よみがえり~ (れんママ★りこ)
2005-06-16 11:30:09
コメントくださった皆さん、ありがとうございます。

何とか無事に帰ってこれました。

かなり凹んでたんですが、皆さんのコメントで慰められてました~。

なんとかリカバリもせずに済んで、ほんとにほっとしてます。

この間、月、火がチビが中総体の代休で家にいて

ふたりでのんびり過ごしました。

『ターミナル』と『いま 会いにいきます』を観ました。竹内結子がかわいかった!若いっていいなあ、(T_T)
返信する

コメントを投稿