5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

お散歩

2005年06月09日 | わんこ
      
夕方の散歩、いつもより早いけど行こうか。
           チビSyunのお迎えがてらね~。
           10分ほど歩くともう中学校。
           今年で開校5年目の新しい学校なんだよ!
           れおんの後に見えるのが中学校。
           とっても田舎チックなところでしょ?




       

        まだかなあ・・・。
        だ~れも出てこないよ。
        もう3時半過ぎてるのにね、お掃除当番かな?







学校の近くに大きな大きな胡桃の木の畑がある。
葉っぱの間から見える空がきれい。



                  
                  まだ陽が高いので結構暑い。
                  れおんもハアハア・・・息が上がる。
                  胡桃の木の下でしばし休憩。






待ってもチビSyunが出てくる気配がないので先に帰ることにした。
途中の畑で、れおんが探査犬に変身!!
あ~~~~どれ程魅惑的な匂いなんだろうね。
そこまで、張り付く君って・・・・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたのに (manami)
2005-06-09 20:48:21
結局会えなかったんですね^-^;

残念でした☆



れおんくん、相当気になる匂いがしたんでしょうね(笑

空も、たまにそういうときがありますよ~♪
返信する
自然が (kurimammy)
2005-06-09 21:15:17
いっぱいの中に学校があるんですね

環境が良くていいですね



れおんくんも これから暑くていやだねぇ~

黒だからねぇー

我が家は 足は短い 毛はフサフサ夏は困ります

どんな臭いがしたのかな?

好きな臭いがあると 四駆の他に体まで使って踏ん張りますよね
返信する
お散歩 (りゅうママ)
2005-06-09 21:15:35
最近 夕方も6時過ぎないと 涼しくならないね!?朝・夕の散歩も 汗をかくようになりました。



せっかく迎えに行ったのに 残念でしたね。

でも れおん君は、遊べたから 楽しかったかなぁ?
返信する
いいな・・ (yoko1783)
2005-06-09 23:01:17
いいね、そこは散歩行く気にもなるよね・・

こっちじゃ~、自転車にぶつかりそうで。

車でどっか公園行かないと可愛そうです。

贅沢だよね
返信する
Unknown (れんママ★りこ)
2005-06-10 08:54:21
>manamiさん

空くんはたまになんですか?

れおんは しょっちゅうデス

なんだかんだと1時間程のお散歩でした。



>kurimammyさん

このへんはちょっと行くとまるで『トトロの世界』です。

農村が急に宅地化してきたような町。我が家の周りは農家だらけです。

散歩には過酷な季節になってきましたね~。ポメラニアンもサマーカットなんてあるんですか?





>りゅうママさん

夏は夜の散歩に限ります。でもうち、散歩でしかトイレしないので困ります。やはりおうちでトイレするように躾なければいけなかったなあ・・・。

れおんはいつもと違う散歩コースをいっぱい歩いて満足そうでした。



>yoko1783

いいんですけど・・・いつヘビさんと遭遇するかと

ドキドキですよ~。れおん!あんまり茂みに入らないで~。

返信する
いいとこ~ (モリーパパ)
2005-06-10 10:05:29
中学校、ナイスな立地ですね。

お散歩がてら迎えに行くのにいい感じです。

って、迎えにきたらテレちゃうかな。



こんなに暑いと木陰で休憩が気持ちいいですね。

人もワンコも!
返信する

コメントを投稿