5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

休日

2005年09月30日 | わんこ

ママにとってほんとうに久々ののんびりした休日。

あれもしたい、これも・・・

行きたいトコもいろいろ。

朝からのいい天気に、お布団干して

いっぱい洗濯してたら・・・あらら

だんだん選択肢は狭まってきたわ。

片道1時間もかかるとこには行けないね~(-_-;)

ママのショッピングも無理かな?

れおんを連れてでかけたいしね。

加瀬沼公園に決定

春は桜の名所、冬は渡り鳥の飛来で楽しめる。

びっくり!

水が減って汚い。そんな沼にカモと1羽の白鳥がいた。

白鳥は怪我か病気で北に帰れずここで過ごしたようだった。

まだまだ昼間は直射日光きついわぁ。

萩の花・・・・秋だね~♪

 

あんまり暑いんでちょっくら木立の中に避難して

木洩れ日を堪能しながら れおんの体をクールダウン。

 

ピクニックの締めくくりは美味しいりんごのおやつ。

今日は半分にしてきたのでひとくちで終了。

もう少し味わって食べられないものか

この土日はまた仕事だから、パパとお留守番よろしくね

(あ゛~~~~1週間くらい休みたいよーーーー)

    

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2005-09-30 18:22:23
なんてかわいいラブラなんでしょう!私たちもコンナこをつれてピクニックしたいですー。TBさせていただきました。
返信する
気持ちよさそう~ (ここまま)
2005-09-30 20:52:29
れおん君、久しぶり~

元気そうで何よりです

れんママさん、毎日お疲れさまです



ワタシも以前約一年ほどパートで働いていたのですが、その頃と今と家事の内容は変わってないんです

いつもいつでも手抜き主婦だわ~

普段働いていると、休日も雑用に追われちゃうんですよね

土日も頑張ってね
返信する
おでかけ (りゅうママ)
2005-10-01 17:02:35
1枚目の写真のれおん君、かっこいい~

大きく引き伸ばして、額に入れて飾りたい!って感じです。



朝晩は、随分涼しくなったけど、昼間は、まだまだ暑い日が続いてますね。



森林浴できて、れおん君も気持ち良さそう
返信する
のんびりはいいですよね~ (かーちゃん)
2005-10-01 18:07:36
おひさしぶりでございます~。

一枚目のお写真は、私もとてもナイスだと思います~。

れおん君、かっちょいい!



こういうのんびりした時間って、

とっても気持ちいいですし、大事ですよね。

返信する
お疲れ様です~♪ (ハルパパ)
2005-10-01 22:27:00
久し振りのお休みですね~

少しは疲れとれましたか?



れおん君も久し振りののんびりお散歩にご満悦ですね

めちゃめちゃ良い表情です!

ピクニック楽しかったんだねぇ~。



ママさん相変わらず良い写真撮りますね~。

見習いたいです!!
返信する
はじめまして~ (れんママ★りこ)
2005-10-02 22:04:28
>はなさん

はなさんのブログは美味しいものが満載ですね~!

ぜひまた伺いますね~。ありがとうございました。

返信する
がんばりました~ (れんママ★りこ)
2005-10-02 22:10:51
>ここままさん

あーーーん、忙しかったよ~ん。

今日で2つ目のポジション「麺台作業」の研修終了。

昨日はあまりの忙しさにひとつ作業をやり忘れて大チョンボ!! へこんだけど、どんまい!!



れおんは元気です。

仕事から帰ると1番に大喜びで迎えてくれます。

ママを?それともお土産のパン??
返信する
うれしいです。 (れんママ★りこ)
2005-10-02 22:18:42
>りゅうママさん

私も、いままで撮った写真のなかで1番好きかも~

狙って撮ったんじゃなくて、あんまり気持ちいいんでわたしも芝生にゴロンと寝転がって撮った1枚。

れおんは平気で上にのっかってきますから~、潰されちゃいます。

1日の温度差が大きくて寒かったり暑かったり。

体調管理はしっかりしましょう。
返信する
目指せ!かーちゃんさん (れんママ★りこ)
2005-10-02 22:23:52
ですから・・・、お褒め頂けると嬉しいですぅ。

まだまだ足元にも及びませんが、もっともっと

いっぱい撮っていきたいですね、れおんのいろんな表情。

デジカメって失敗を気にしないでいっぱい撮れるからありがたいです。

 

来年の年賀状の候補ですね、うん!
返信する
いい季節になりましたね。 (れんママ★りこ)
2005-10-02 22:56:01
>ハルパパさん

ほんとうは杜の湖畔公園に行きたかったんです~。

以前は宮城野区に住んでたんで子供達を連れてよく遊びにいたんですけどね~。

ここからだと、ちょっとお気軽に行ける距離じゃないんですね~。

れおんとふたりで行くのも寂しいしね・・・。

定禅寺通りの散歩にでも挑戦してみたいなあ・・・・

あ・・でも、れおん、あちこちにマーキングしちゃうからヒンシュクものかな?
返信する

コメントを投稿