ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこ)
2012-12-23 09:31:33
お花と美味しい物と
この二つが揃えばいう事なし
うれしいプレゼントですね
返信する
れもんさんへ (くりまんじゅう)
2012-12-23 12:42:37
生徒の育てたシクラメンと 農業高校のハムですね。
それと これは牡蠣ですか?
こんなプレゼントは何より嬉しいですね
返信する
ぽこさんへ (れもん)
2012-12-23 20:35:10
思いがけも無くきれい+おいしい プレゼントを頂きました
人足早いサンタさんに感謝です
返信する
くりちゃんへ (れもん)
2012-12-23 20:37:12
そう 殻付きの牡蠣!
レンジチンして馬路のポン酢で頂きましたよ
贅沢の極みでーす
返信する
れもんさんへ (まりも)
2012-12-23 22:43:07
見る利物と 食べるもの
良いプレゼントですね
牡蠣美味しい季節ですね
良いクリスマスを
返信する
綺麗~ (きょんきょん)
2012-12-23 22:49:01
シクラメン
素敵に撮れてますね
牡蠣も大迫力・・・
流石~

ワタクシ
ニガテな「カキ&ハム」(お箸でつまみ出す程では ありませんが・・・
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2012-12-24 18:42:42
まりもちゃんちのクリスマスは?
静かにキャンドルでも・・・でしょうか
子どもが成人してからはクリスマスの日も夕食時に揃うことも無くなり、珈琲とケーキを頂く程度です
返信する
きょんきょんさんへ (れもん)
2012-12-24 21:58:38
採れたて新鮮な殻付きの牡蠣でほんとに美味しかったですよ
下ろし大根を添えたらもっと美味しかったかも・・・完食後に気づいてしもうた
写真は被写体が良いと思いますね
返信する

コメントを投稿