ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

農園便りpartⅢ

2010年05月30日 | 美味しい!


丹精こめて作った作物には愛着がわいて・・という主人

夕方、農園に行ってみたら

ラディシュも小松菜も押すな押すなの超満員状態になっちょった

「なんでラディシュがまん丸にならんろう?」の疑問が解けたがね

ほんで思いっきり間引きしてきちゃった



今夜は、サラダに和え物etc... 美味しく食卓を飾れてご馳走さま


明日の朝は、小松菜とバナナ&牛乳のジュースを飲んでファイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-31 18:30:55
新鮮な野菜が食卓を飾り、会話も弾んでいることでしょうね
お疲れ様です
返信する
Unknown (れもん)
2010-05-31 23:27:58
あちこち虫に食われてレース状の葉やけど、なんかもったいなくて捨てられない・・
小松菜はジュースにするのが一番!
まだまだ湯がいてお料理するには量が・・
の主人の頑張りに期待してまーす
返信する

コメントを投稿