ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れもんさんへ (銀めばる)
2014-07-25 20:49:56
摩訶不思議なお店ですね
絶対 自分の五感で感じた方が良さそうなお店
暑さに弱い銀めばるだもんで くだらぬ質問いたします
店内冷房完備ですよね
題名
忘れちゃった 夏目雅子 渡瀬恒彦の映画の世界みたい
涙瓶だったけ あれ欲しかった・・・
返信する
れもんさんへ (taepekochan)
2014-07-25 20:51:48
そんな素敵 (好き)なお店があったなんて…
絶対に ペコちゃんに会いに行きます
何か目印になる物は?
返信する
れもんさんへ (まりも)
2014-07-25 21:36:18
時代が いつなの???
そんなお店ですね
行ってみたかったなぁ
とても 面白いお店ですね
返信する
れもんさんへ (くりまんじゅう)
2014-07-25 22:29:58
ひゃ~~ こんなレトロなお店 大好きです。
赤岡やね よっし 今度いってみろぉ!
銀めばるさん 『時代屋の女房』 です。
返信する
Unknown (ぽこ)
2014-07-25 23:25:57
私もこんなお店大好き
食器みてみたいです(*^-^*)
返信する
Unknown (ゴスホーク)
2014-07-26 08:50:07
良い雰囲気ですねー。郷愁をそそられます。このような感じのお店の奥の一角で、お年寄り達がくつろげるサロン(喫茶店)をしたいものです。子供に連れられたお母さんの親子が楽しそうに品定めをさている様を眺めながら、お年寄り達がお茶を飲みながら談笑している、こんな風景を思わず夢見させてくれる写真でした。
返信する
わぁ~~~ (きょんきょん)
2014-07-26 10:16:13
皆さんがおっしゃるとおり・・・
素敵なお店
の~んびり行ってみたいです
返信する
銀めばるさんへ (れもん)
2014-07-26 10:45:50
ここのお店は完全冷房は似合わない?
2台の扇風機が迎えてくれます
暑い時には・・・手作りの素敵なうちわも売られてますので・・・
店内、一昔前にスリップしておりますゆえ・・・
秋風が吹きだしたころにぜひご一緒しましょう
返信する
(taepekochanさんへ (れもん)
2014-07-26 10:51:23
レトロチックなお店でーす
店主の”あやえさん”と”ぺこちゃん”が喜んで迎えてくれますよ
今度ツアー組みますか?
場所は、リンクのところ見てもらうと地図が載ってますよ
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2014-07-26 10:52:54
いろんなところ行ったと思うけど
まだまだまりもちゃんをようご案内してない所がいっぱいあったねぇ
帰っておいで~!
返信する

コメントを投稿