ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

がんばろうカード

2017年02月21日 | 便利!

昨日から体調がすぐれず

さっきまでぐずぐずしてました

昨日受診でインフルエンザではないとのことで

ホッとしました

若い時は一日休んだら元気になったけど

今は2~3日

 

 申請してたら今日届きました

60才以上の方対象の

タクシー料金10%割引カードです

ここだけでなく

平和ハイヤーや桜ハイヤーも

このサービスがあるそうですよ

自分で車に乗ると

タクシーを使うことはなかったけど

これから利用する機会もあるかなと思っているところです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れもんさんへ (まりも)
2017-02-21 23:02:56
風邪ですか
早めに休んで 早めに治して下さいね
がんばろうカード 何処の地域でも必要ですね
何時かのためにも 知っておかないといけないですね
お大事にして下さいね!
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2017-02-24 21:20:26
鬼のかく乱でした
喉のいがらっぽさだけはなかなかよくなりません
日が薬ですかね
タクシー(ハイヤー)の割引カードはめったに使うことはないですが
届くまでに1週間位かかるので持ってるといいですね
返信する

コメントを投稿