ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

足裏コロコロ

2019年11月07日 | 便利!

昨日のこと

治療に通っている接骨院の先生から

「たまぁ こんなに足の裏が冷えて!」と言われ

寒くなると氷のように冷たくなる自分の足の事を

改めて実感したことでした

今日行ったら

「これ これ ダイソーの商品やけど

だまされたと思うて使うてみて!」と言われた

  これ

さっそくコロコロやってみました

イスに腰掛け テレビみもって・・・

たかだか10cmほどの足うらコロコロやけど

まぁ なんと気持ちのえいこと

110円です

足の裏がポカポカ

これ おすすめの一品です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (malimokei1960)
2019-11-07 22:17:50
これからの季節、冷たくて困るのが足ですよね
100均の優れものてをすね!
返信する
なりもちゃんへ (れもん)
2019-11-09 12:50:32
足の冷えは特に夜はつらいよねぇ。
このコロコロ是非オススメです。
手の指の痛みを和らげる優れものがあったらまた教えてね。
返信する

コメントを投稿