ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

さぁ!

2015年09月19日 | 平凡な一日!

みなさん この連休

シルバーウィークと言うそうですが

どんな計画をたてられてますか?

私はひたすら《骨休め》します…ヨ・テ・イ

婿チャンからのお土産

野市の名物やった『エチオピア饅頭』の白餡バージョン

ごちそうさま

冷凍室を占めていたカットゴーヤ

これから佃煮を作ろう思うてます

主人と2人の食事なら

冷蔵庫の片づけで間に合いそう

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れもんさんへ (銀めばる)
2015-09-19 21:05:28
お休み期間中に しっかり英気を養って
回遊魚れもんさん復活ですね
返信する
れもんさんへ (まりも)
2015-09-19 22:12:31
骨休め??
本当ですか?
無理無理 何かしら動いていると思いますよ
ほら もう 佃煮作ろうとしているでしょう
返信する
銀めばるさんへ (れもん)
2015-09-20 00:14:28
(^O^)/
束の間ですが自由に時間を使えるって最高!
やりたいことがありすぎて・・・
今日も回遊魚になってましたぁ
29日楽しみですね
お待ちしてます
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2015-09-20 00:17:03
もう冷凍室がいっぱいで何とかしないとね
野菜室の残り物は五目寿司の具に!
やっぱりのんびりするのはもったいないよね
返信する

コメントを投稿