ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

予約投稿で

2012年07月22日 | 日記
のはず

今夜は夜更かしするので

明日のブログは予約投稿で・・・





主人作のゴーヤ

なんぼ言うたち大きいのは40cmはゆうにあります



10:30~図書館クラブの打ち合わせ

寝過ごさんように気合いで起きます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れもんさんへ (くりまんじゅう)
2012-07-22 09:39:47
次々と安心野菜を作ってくれる旦那様には
感謝しなくてはね。
おならやゲップ 加齢臭は許してやってね。
あっ この症状は我が家のことでした。
返信する
れもんさんへ (まりも)
2012-07-22 18:00:22
立派な ゴーヤですね
色々な野菜が出来 お料理にも力が入りますね
ワタシも おすそ分け頂いています
ご主人様に 感謝感謝です
返信する
くりちゃんへ (れもん)
2012-07-22 18:49:55
”安心”だけは折り紙付きですね
毎朝の『にがにがジュース』に重宝してます
昨年は、ごうやの佃煮をいっぱい作りましたが、今年はピーマン味噌が幅を利かせてますから・・・
作り置き出来るおかずがあると助かるよね
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2012-07-22 18:53:41
電話線にくくろうか?
言うても意味が通じん?
もうちょっと近かったらお届け出来るのに・・・
返信する
ゴーヤ (しろくま)
2012-07-23 21:21:27
立派なゴーヤですね
我が家はプランターの為かやっと
つるが伸び今花が咲き始めました
すぐに土が乾くので水やりが大変です
返信する
しろくまさんへ (れもん)
2012-07-23 22:57:24
やっぱり畑は違いますねぇ
でもあんまり大きいとお味がね
毎朝のにがにが゛ジュースに重宝してます
花の数だけ実りますから水やり欠かさないようにね

返信する

コメントを投稿