ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

花ゆず

2010年02月18日 | 日記




香南市赤岡町にお店を構えているたいびんびさんところが花ゆずを絞って可愛い商品になってるのね

今日さっそく買ってきました

第1号のお客さんだったみたい!

すてきなレシピもついてるよ

一番手軽にホット花ゆずドリンクを作って飲んでみました

(花ゆず酢+砂糖または蜂蜜+お湯)…分量はお好みで

柚とはまた違った優しい酸味の飲みやすいドリンクになったよ

ドレッシングとかゼリーとか何にでも使えそう

ちょっとした手土産にもいいかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いラベルですね (4989ふーふー)
2010-02-19 10:18:35
花ゆずおいしそう!
返信する
Unknown (れもん)
2010-02-19 22:16:23
4989ふーふーさんいつもありがとう
花ゆずゼリーいけそうですよ
試してみるね
返信する

コメントを投稿