ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

今日はいい日

2017年08月26日 | 日記

今宵は同窓会

JR高知駅近くの居酒屋さんです

朝から買い物したり母の所に行ったりと

フル活動

とも子さんに分けてもらったコスモスの種を

主人が撒いていたら

もうこんなに・・・

秋が楽しみ!

近くの産直市に行ったら

高校の同級生3人とバッタリ!

きんちゃん&かよちゃん&タカハシ君

ミニ同窓会です

みんな頑張ってる!

お昼は

先日いっぱいもらってきたゴーヤで

こんなの作ってみました

ポン酢で食べたら

おいし~~~~~い

今夜は楽しんで来まーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れもんさんへ (まりも)
2017-08-26 19:33:04
そんな日が有るのですね
3人とバッタリなんて!!
今頃 飲んで食べて ワイワイですね
コスモス こちらでは もう咲いていますよ
ゴーヤ 美味しそうですね
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2017-08-27 00:50:46
久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました
二次会はスタバで喋って喋って・・・
同窓会って何年かぶりに会った友ともほんのこの間会ったような感覚になれるのが不思議ですよね
今度は佐川町でやってねなんて嬉しいリクエストも飛び出し再会を約束して別れました
シンデレラになるところだったわ(笑)
コスモスの開花が楽しみです
ゴーヤも佃煮ばかりじゃねーと
ちょっと目先をかえてみました
返信する

コメントを投稿