ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

タブレットから

2017年09月01日 | 便利!

日中はまだまだ真夏やけど

朝晩は窓からの爽やかな風に秋を感じるようになりました

なかなかよう使わずに

宝の持ち腐れ状態になっていたタブレット

今日はバージョンアップもしてもらい

思い切ってタブレットからのUPです

タブレットのカメラで写した写真を挿入し

 本文を編集・・・

上手くいきますように

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れもんさんへ (まりも)
2017-09-01 22:49:27
タブレット、上手に使いこなして
写真も綺麗ですね!
upの機会が増えるのかなぁ~
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2017-09-01 23:20:59
スマホとのWi-FIテザリングかんたん接続でどこででもインターネットがOk !
ちょっと荷物になるけんど便利やろう
慣れるまで時間がかかるけど続けてみようと思ってます。
返信する

コメントを投稿