ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

万全の策で

2021年01月14日 | 平凡な一日!

先日来の冷たさが嘘のような土佐路ですが

来週にはこじゃんと寒うなるとか

今日は久しぶりのランチ

Tさんと万全の安全策をとって行ってきました

オーナーさんも消毒やら万全の気配りのお店です

また今夜からおさんどん頑張れます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れもんさんへ (まりも)
2021-01-14 17:49:00
今頃 お食事作り頑張っていらっしゃる頃でしょうか
返信する
Unknown (れもん)
2021-01-16 08:07:43
まりもちゃんへ
今までのようにあちらこちらとよう出歩かないので、よく分かっている2-3箇所だけね。
プールへの復帰も先送りしたし、友達に会うのも何か気を使うしねぇ。一日も早く画期的な予防&治療薬が出来ることを願うばかりです。
返信する

コメントを投稿