ほやほや

フッと心にとまったこと
   デジカメ日記に挑戦!

良かったぁ

2011年03月24日 | うれしい!


母とN病院に行ったら

駐車場でいちご大福さんにバッタリ!

「シップいっぱいもろてきた!」言うて

元気になちょった

よかったぁ

けんどあんまり無理せんようにね


我が家の夕食

今日は



豚肉とキノコのあんかけ

カフェde昭さんちで食べてあんまり美味しかったき

COOKPADからレシピをいただいてっと

写真は明日UPしまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会い出来て嬉しかった! (いちご大福)
2011-03-25 00:25:27
ばったり会いましたね~♪
可愛いお母さんにも初めてお会いし
良かった!良かった!(笑)

救急で行った時の倍、湿布もろうて
来ました~
返信する
Unknown (れもん)
2011-03-25 19:31:19
いちご大福さんありがとう
お元気そうでホントに良かったです
母が「まあ きれいな方やねぇ」言うて言ってました
返信する

コメントを投稿