レミのソラ

ピアニスト/作曲家 知野礼美のブログ。
http://remichino.wix.com/remichino

新年度始まりました

2021-04-15 00:04:00 | インポート
新年度が始まりました。桜も満開です。そして私の新しいお仕事がスタートしました!

2003年からずっと[音楽に親しむ会]やコンサートで関わってきた幼稚園の一室をお借りしての、預かり保育時間に行われるピアノ教室です。夕方からは併設の学童保育の子供たちもやってきます。

たくさんの反響をいただき、園のご協力もあってピアノ教室が始動しました。電子ピアノも設置しました。





一週間でこんなに変わるの??ってくらい幼児さんは日々アタマもココロもカラダも成長していくんですね。驚きでした。

教室に来てくれたちびっこちゃん達の大事な成長期、ピアノを通して音楽を楽しんで感情豊かに育ってもらいたいなぁ、、

先月3月で高校の非常勤講師を退職しました。たくさんの方に祝福していただいて誠に感謝しております。
そして退職のタイミングで新しくワクワクするお仕事に繋げることが出来た環境に感謝です。

がんばります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿