レミのソラ

ピアニスト/作曲家 知野礼美のブログ。
http://remichino.wix.com/remichino

春休み病

2015-03-31 00:28:35 | 日記・エッセイ・コラム
みなさまお久しぶりです。

レミのソラまったく放置状態でした。すみません🙇

何かと気ぜわしく2014年は終わり、今年に入ってさらにプレッシャーがかかり、
一仕事終わったところでどうやら去年の春休み同様オフモードになってしまったようです。

本当はMAXで仕事してなきゃいけないんですよ!!
ブログ更新してるのも、なんとか正気を取り戻すきっかけになればいいかと。

2015年度も楽しいコンサートが続きます。
新しいチャレンジもあります。
本当に気が抜けません・・

なのに毎年この時期はダメですねーーー

ネットで見る東京の満開の桜とか、春物ワンピとか、世の中が春めいていくことになぜか目を背けたくなる。
やっぱワタクシの根底は「冬の旅」なんでしょうか。

気温20℃なのにヒートテック着て屋内なのにダウン着てる。

なんとか4月を乗り切らなくちゃ。
そして絶対夏休み病がまた発症するので、その前の時期は大事。
体も鍛えて現状維持を心掛ける!


先日のテニスのレッスンでコーチとウェアがかぶりました。
(黄色にグレーのロンT)
「接近しすぎ!」と同じクラスの人に怒られた。。
仕事でもワタクシよく衣装かぶるので、10枚くらいたまったらアルバムにします。みんな接近して撮ってるよ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (みやぎゆうこ)
2015-08-19 15:13:14
礼美先生 大変ごぶたさしてます!お元気そうで何よりです!ずっと連絡したかったのですがこんなに月日が経ってしまいました。またお肉一緒に食べたいなぁ^_^
返信する
Unknown (レミ)
2017-10-02 23:00:00
みやぎゆうこ様
ほんとにお久しぶりです!コメント頂いてから2年もたってしまいましたが、お元気ですか?
返信する

コメントを投稿