レミのソラ

ピアニスト/作曲家 知野礼美のブログ。
http://remichino.wix.com/remichino

Tango Argentina!

2010-01-08 02:25:49 | 日記・エッセイ・コラム
20100107205621
仙台にグループレッスン受けに行きました。
写真は講師のフェルナン&アンドレア父娘。決めのポーズとってもらいました。
だけど端から見てると友達同士みたい。

わたくし今日のシューズはいつもの7cmヒールじゃなくて9cmので踊ってみました。
レッスンの間は夢中なのでどうってことないのですが、お風呂から上がったらふくらはぎパンパンじゃないてすか!ヒール2cmの差は体にこたえます。本当は週3くらい踊りたいけど今は月1ペースで続けるのがやっと。タンゴと出会って10年、レッスン受けて8年。今は月1ペースもままならずですが、なんと言っても2005年春のアルゼンチン滞在2週間が私の貯金みたいなもんでしょう。また是非行きたい国ナンバー1がアルゼンチン。地球儀回して日本の真裏です。遠過ぎ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿