レミのソラ

ピアニスト/作曲家 知野礼美のブログ。
http://remichino.wix.com/remichino

訂正:4725円の松脂

2009-09-27 02:52:29 | 日記・エッセイ・コラム
65agu011

これですこれこれ。
8000円の松脂探し求め必死に検索しても出て来ないから
師匠に聞いたら、「あ、ネットはもっと安いんですよ」
なんだ、4725円か。安い安い。
って!ほぼ5000円だよ、もっと安いのないの?
そしたら
見つかりました。
立派な木箱じゃなくアルミケースだけど、中身はいっしょ。

65agu021

3222円です。
木箱入りとの差1503円。
これをいつ注文するか??
12/16のピアノワールド終わったらすぐです。
自分へのご褒美にします。
みみっちいかなレミワールド。
最近小さな幸せが大きな喜びを齎し
大きな幸せは小さな不安を齎し
大きな不安は小さな勇気を齎し
ああだからなんなんだ。

そうですねえ
つまり人生の運を使い果たしたくないってことでした。
明日は私の生徒さんたちが出場するコンクールを聞きに行きます。
今からめちゃくちゃ楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿