バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

FLAPコンクールでの順位が上がりました☆

2018-04-03 13:27:08 | バレエ

こんにちは。

バレエのためのピラティス・スタジオ

リメディアル・ピラティスです。

 

今日も嬉しいお知らせです。

生徒さんから

FLAPコンクール結果のお知らせを頂きました。

 

ピラティスを始める前の、前回コンクールでは優秀賞でしたが

今回は優秀特別賞に

 

インナーマッスルが使えるようになってきたので

お尻の下に力が入れられるようになり、

アラベスクやアチチュードの つま先までのラインが

きれいになってきました☆

 

ついお尻が上がりがちなアラスゴンドも

ターンアウトさせる意識に変わってきました。

 

先生からも、

今までで一番の踊りだったと

言っていただけたそう☆

 

私のレッスンでは

ロイヤル・バレエ・スクールでのレッスンを収録した

「バレエ・ピラティス ベーシックというDVDを基に

エクササイズ・リストをお渡ししていますが、

彼女のリストには書き込みがびっしり。

使いこんでいる感じが見てとれます。

 

自習を頑張ってくれた成果が出始めていて、

とても嬉しいです☆

 

これからも もっともっと上達出来るよう、

頑張っていきましょうね!

おめでとうございます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年3月☆キャンペーンのお... | トップ | 脚のライン ビフォー ☆ ア... »
最新の画像もっと見る