幸川玲巳のコトノハいろいろ日記

2013年4月~2015年5月まで
ヤプログで書いていた記事を
まとめております。

大きなギフト

2013-03-30 10:33:41 | diary

今回のことがあり

皆様に、大きな不安と不信感を与えてしまい

講座、鑑定依頼のキャンセルも相次ぎました。

当然の結果だと受け止め、今後、どうしたら

皆様からの信頼を得られるまでに現状を

回復できるかを、考えていこうと思っておりますが

その一方で、たくさんのお客様から励ましのメールや

「わたしも同じような経験があるので
れいみさんの体験聞かせてください!」

とおっしゃって、新たに鑑定のご依頼をくださったり

コーチングコースや通常の鑑定を

すでにお申込みいただいたお客様からも

励ましのメールをたくさんいただきました。

失ったものに目をむけると

それはそれで大きな代償だったと思いますが


今、ここにあるもの

お客様や読者様、周囲のわたしを支えてくれる人たちの

温かい愛の大きさが、とてつもなく大きかったことに

気が付くことができ、

あまりのギフトの大きさと素晴らしさに、涙がとまりません。

失ってしまった信用を取り戻すには

今、すでにいただいているお客様や周囲の人たちからの信頼に、

最大限の力を使って、お応えしていくしかないと思います。


温かい励ましの声をくださった皆様ありがとうございました。

皆様のおかげで、またがんばろう!というやる気と希望の光を

いただくことができました。


また、不信感があると正直におっしゃってくださったお客様も

大きな気づきを与えてくださって

本当にありがとうございました。

今後とも、この体験で得た気持ちや感謝を忘れずに

皆様の幸せをお手伝いできたらいいなと思います





最新の画像もっと見る