Minor Swing @Room

ジョニー・デップ他日常あれこれ

贈り物

2009年09月26日 23時49分54秒 | 日記
嬉しい贈り物を頂いて心から感謝します

Yさんより
The Birthdayチバさんのインタビュー記事





チバさんの飄々とした感じがスキ
特に『ほんと?ふ~ん』みたいなのが(爆)
『ふ~ん』
『はははははは』
『うん。うんうん』
『うーーーん…』
とか答えになってるのかどうか分からない感じがすごいスキ

アベさんについて。(インタビュアー:Q)
Q 『それこそ、アベくんだっていなくなっちゃうわけだしさ』
チバ『うん』
Q 『いなくなるなんて、思ってもみなかったのに』
チバ『うん・・・・・・あのバカ!(笑)』

チバさんの愛を感じました。

新曲『愛でぬりつぶせ』の話があった後。
Q 『(笑)』
チバ『・・・・・・・終わり?』
Q 『ううん』
チバ『ははは』

早く終わりたいチバさんがスキ

Yさん、わざわざ送って頂いて感激です
いつも気にかけて下さってホントにありがとうございます


Bたんより(←ほぼ実名・笑)

見て下さい、これ。

(昼間撮影バージョン)


(夜間撮影バージョン)


見た瞬間、
『なにこれー!!ちょっとちょっとちょっとマジで!?うわああああ!!!』と声を上げました。
ジョニーとチバさん、共に私の大好きな“30代色気放出とんがり時代ショット”。
ステキ過ぎっ
永遠の恋人ルーもいる
今、パソコン横に飾って見ながら書いてます。ステキ過ぎてどうしよう

それからこちらも

封筒に貼ってあるアリスはしゃるさん作の壁紙だそうです
著作料未払いで拝借させて頂いたとのこと!(笑)
しゃるさん、ステキな画像をお借りしますね
こちらから失礼して…どうもありがとう



それからアリスの前売り。。泣きそうになりました。
私はこちらでは売っていないだろうと諦めていたのに…。
なのになのに…。
言い尽せない感謝の想いでいっぱいです。
本当にありがとうね。

先日の『ロンドンコーリング』のDVDといい、
お友達の優しいお心遣いに心から感謝します

お友達の皆様、本当に本当にありがとうございました






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (mady)
2009-09-27 01:50:39
こんばんは。お久しぶりです。
チバの写真につられて出てまいりました。
あわせて、以前記事になっていたチーズケーキのご報告です。

遅い夏休みをとっている間に作ってみました。
初チーズケーキ作りでした。
うーん、まったく同じに作ったつもりなんですが。
息子「ねぇ、これ何?」
私「例のチーズケーキ」
息子「‥‥。でも、食べるとチーズケーキの味。大丈夫だよ」
私「だよね。だよね。人間中身だよ」
美味しかったです。味は。見かけと食感は?でしたが。
敗因がわかりません。同じにしたのに。

このチバの記事を私も読みました。その前に出ていたMUSICAもアベが無くなってからのものということで
心配していましたが、意外と元気そうでよかったです。
このインタビュアーの山崎氏とは久しぶりかな?
ミッシェル時代からずっとの間なので、かなり忌憚のない率直な意見もありましたね。
でも、どっちの雑誌でもちゃんと今のバンドの問題点が判っていて何が必要か、インタビューできちんと話をしているのがチバらしくて良いなぁと思いました。
大概チバの場合、インタビューって?ってなることも多いけど、少なくともバンドのあり方については真面目に答えている気がします。

チバのように一時代を築いてカリスマになった人は
ちょっと高いところに居るっていう感じになっちゃうけど、きっぱりとそのような場所とは離れて、ただのバンドメンバーとして存在しているところが大好きで、ストーンズのキースと似たところがあるといつも思っています。

と今日も長々と失礼しました。
返信する
あわわ (B♪)
2009-09-28 13:23:26
Reiたん こんにちは~

(この時点で、バレバレですが)

Yさんの素敵な、チバさんインタビュー記事と一緒に、
ほんと恐縮です

アベさんについてのインタビュー
「うん・・・・・あのバカ!」
っていう短い言葉の中に、
Reiたんから聞く、チバさんの愛を感じました。
男の友情って素敵だね

いやはや、封筒に貼り付けた画像は、
尊敬するS巨匠の作品ですが、ものすごく私のお気に入りで、
断りもなくプリントしちゃって、自分のパスケースに入れたりもしてるのだす
ReiたんもS巨匠作品のファンだもんね♪
こちらから~ Sはん♪お借りしてます
感謝感謝 

フォトフレーム、ジョニーを一枠多めに入れておきました
返信する
madyさん (Rei)
2009-09-28 23:50:17
madyさん、こんばんは!
あちら放置で失礼しております

おお~!チーズケーキ
作って頂けたなんて光栄です
あれはチーズケーキの味がすれば大丈夫です!(笑)
やっぱり人間は中身ですもの~

で、チバさんの件ですが。。
>ミッシェル時代からずっとの間なので、かなり忌憚のない率直な意見もありましたね。
ああ、そういうことだったのですね。ミッシェル時代から。
最後の方で『ここからは書かないけど』みたいなのがありましたよね。
でもチバさんに『べつに書いてもいいけど』って言われて(笑)

>でもちゃんと今のバンドの問題点が判っていて何が必要か
そうですよね。いつかまた次に行っちゃうんでしょうか?
ポップになってきたBirthdayはどの辺まで行くのか気になりますね。

>ただのバンドのメンバーとして存在しているところ
同じく私もそう思います。
この記事を送って下さったYさんが、
『チバさんは大御所なのに、良い意味で(ライブの)場所を選ばない』と言って下さったことが嬉しかったです。
で、キース…なるほど~!!
世俗から切り離された自由人ですね。
あちら側の世界に身を置く二人。。(笑)

いつも深い考察のコメントをありがとうございます
madyさんにはチバさんの伝記みたいなものを書いて欲しいなって思います
そして一番最初に私に読ませて下さい!(笑)

またお話を聞かせて下さいね。楽しみにしてます
返信する
Bたん♪ (Rei)
2009-09-29 00:05:10
Bた~~~ん

この度はホントにありがとう
私は何でお返しすればいいんだろう
今もPCのそばに二人のいいオトコがいるよ~!
も~カッコよくて死にそう!!

『あのバカ!』ってなんかいいよね。
死んでる人に言う言葉じゃないもんね(笑)
チバさんの中では生きていて、今そばにいるアベさんに向かって言ってるように聞こえたよ。
ああ、二人はずっと一緒なんだろうな~と。

S巨匠…私も大ファンだす
ゴージャスなんだけどクールなのよ~(毎回同じこと言ってる・笑)
カッコいいんだよねー

>フォトフレーム、ジョニーを一枠多めに入れておきました
ボルたん(もういいか・笑)作のフォトも最高だよ~~
アパートの5部屋全部に自分のオトコが住んでるみたい(爆)
ありがとうね

返信する

コメントを投稿