Minor Swing @Room

ジョニー・デップ他日常あれこれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (ゆゆん)
2009-10-03 09:52:07
こんにちは~Reiさん。
場所はちと違いますが、夏に「ロックロックこんにちは」FESで「みちのく杜の湖畔公園」に行ってきましたよーーー。
仙台駅からはメチャ遠かったけど、のどかでイイところだよね。(そういえばすっっごく昔に、SMAPライブでも行ったス…ぷぷ)
公園の中はキレイなんだね~~~秋はまた紅葉もコスモスもあっていいね。
チャリで遊べるのもイイね←エコだわ(笑)

「ロック~」はすっごく楽しかったよ!!
また是非ココでスピッツさんに開催してもらいたいデス。
来年は民生だけじゃなくチバさんも参加してくれるとReiさんと一緒に行けそうだから、そう願ってマス!
ちなみに、これでFESの味をしめたワタシは年末の「カウントダウンジャパン」のチケットも取っちゃいました~民生が出る初日(12月28日)だけなんだけど。
TheBirthdayは2日目の29日のラインナップに出てたよ。
同じ日だったらReiさんを道ずれに(笑)したいところでした…なかなか民生とチバさんはフェスでかぶらないんだよね~残念!
でもいつか一緒にライブ参戦しようね♪

そして、ブログ投稿1ヶ月勤労、おめでとうございます!!!
どんなことでも成し遂げるって凄いよ~~~尊敬するっス!!!
返信する
ゆゆんさん (Rei)
2009-10-05 22:55:34
ゆゆんさん

そうそう、確かゆゆんさん、ここでライブあったんだよね~って思いながら歩いてました
その昔は(笑)SMAPのライブもあったのね!へぇ~♪

チャリは童心に返って楽しかったよ~

>来年は民生だけじゃなくチバさんも参加してくれるとReiさんと一緒に行けそうだから、そう願ってマス!
きゃあ~!!行く行く絶対に行く
情報キャッチの折には是非是非お声掛け下さいね
『民生くん×チバさん』狙いで願掛け投入
ああ~願い事は増える一方だわ

>年末の「カウントダウンジャパン」
いいないいな~年末ライブなんて羨ましい
楽しみがあると日々の活力になるよね♪

>TheBirthdayは2日目の29日のラインナップに出てたよ。
うわ~~いいないいないいないいな~~~
そうなんだ。。29日。。うううううっ

>同じ日だったらReiさんを道ずれに(笑)したいところでした
もしそうだったら全てを投げ捨てて(笑)飛んで行ったね
2009年最高のシメになったと思います

>でもいつか一緒にライブ参戦しようね♪
これはもう悲願ですね。
『三ヶ月連続投稿で願掛け』くらいの価値があります(笑)

>ブログ投稿1ヶ月勤労、おめでとうございます!!!
きゃ~かたじけないっす
反動で本来のズボラな我が身を噛みしめております
また遊んでくださ~い
返信する

コメントを投稿