いつか来た道 迷い道、いつの日か。(ノД`)・゜・。

Welcome to Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

片付け術を探し中

2018年04月29日 | 日記
ゴミというか、資源回収に出すことも片付けの有力な方法ですが分別が面倒いです。

段ボールなど資源として出しても、巧み?に積み上げていた汚いお部屋がすっきりきれいに片付くことも無く、すき間風が寒く感じられるようになっただけでした。半袖だと寒いです。(ノД`)・゜・。

きょうは、テレビを箱に仕舞いましたが、32型液晶テレビの元箱が160サイズを1㎝ほどオーバーして、厳密には160サイズに収まらないみたいでヤマト便が候補から遠くなりました。

そこで170サイズのあるゆうパックが、俄然有力候補として持ち上がったので32型液晶テレビは、遠距離での送料が安いゆうパックでの発送になるかと思います。

トリメンタンクのきょうの「ジャギさま」

餌食いが若干悪いような、人工餌に飽きてしまったのかもしれないですが、ちょっと心配です。今日も少しだけ足し水しました。

明日もまた適当にエンドレスな片付け作業等、進めていけたらと思います。それでは!

最新の画像もっと見る