いつか来た道 迷い道、いつの日か。(ノД`)・゜・。

Welcome to Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

面倒な片付けを進めます。

2018年04月28日 | 日記
きょうは、発泡スチロール容器を処分とか、いろいろ進めていますが段ボールなどの処分も続けてやっていきます。(^_^;)

薬浴水の捨て水は、漂白消毒して捨てましたが危険物並みに神経使いました。バケツも漂白洗浄と、念入りな濯ぎを済まして今後の利用に備えます。この作業は、安全の為にはバケツにいっぱい溜めておくのは良くないと思いました。

捨て水は少量の方が安全に運べるので、面倒でも1回ごとに捨てるべきだったかな?という感じでした。

室内40cm水槽

ロタラspワイナードの水中葉が茂りだしたものの、多分水質が悪く本調子ではないと思われます。

トリメンタンクの「ジャギさま」

さすがに泳ぎが苦手になってきたようで、餌を食べるのに少し苦戦しているようでした。1Lほど足し水しておきました。

明日も不用品をまとめたり、いろいろ片付けを進めたいと思います。それでは!

最新の画像もっと見る