(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第百七十七回

2007-05-31 21:04:00 | 欲たすご縁は女の子   八日目
「……これまた、とんでもない事態ですね」
「そう、ですか……わたし、もう消えちゃうんですか……」
「もうわたしも、何がなんだか……どうしてこんなことに……」
「ごめんなさい……わたしが人間じゃ」
「それ以上はやめてください。
 何があろうともそこだけは絶対に後悔したくないんです。
 わたしの中でセンさんは最初から人間じゃなかった。
 そこを駄目にしちゃったら、会ってから今までが全部駄目になってしまいます……」
「……はい。ごめんなさい……
 では次回、欲たすご縁は女の子178 『ため』と『せい』の差」
「誰も悪くない……んですよ」
「明さん?」


コメントを投稿