(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

お知らせ

2010-09-15 20:22:11 | 戯言
 さすがにそろそろ気温も涼しくなろうかという気配がちらほら見え始めている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。暑いのが苦手な私としては、「やっとか」と息をつきたくなるところであります。寒いのは割と平気なんですけどねえ。
 ……まああの猛暑でしたから、暑いのが苦手かどうかはあまり関係ないのかもしれませんけどね。

 さて、こうしてお知らせのための記事を書いたということは、アレです。お出掛けです。
 今回は明日から今月の二十日までを予定していて、出先は例のごとくネットが繋がらない場所です。もしかしたら途中でネット環境のある場所に移動できたりするかもしれませんが、基本的には明日から二十日までお休みさせていただくということで、どうぞご了承くださいませ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (代表取り締まられ役)
2010-09-20 19:04:19
本編のコメント欄を先に書いちゃったんでこっちに書くことがあんまりないんですが、ただいま戻りました。
帰りの高速道路で居眠り運転ギリギリな状態になって死にかけましたが、メガシャキのおかげでなんとかかんとか。

……本編の件、あちらのコメント欄にも書きましたが、申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿