チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

行ってきました!!

2006-07-10 | kobukuro
ファンフェスタIN和歌山
去年の3月ぶりのビックホエール
いやぁ~今年もやってきましたねって感じで行きました(笑)
どんな曲が聴けるかなとか思いながら席につきました。
ではまずはセットリストから

①遠回り
②太陽
③2人
MC
④Bell
⑤朝顔
⑥向かい風
MC
⑦毎朝、ボクの横にいて。-sweet drip mix-
⑧翼よあれが巴里の灯だ
⑨あなたへと続く道
MC
⑩手紙
⑪虹の真下
⑫坂道
MC
⑬潮騒ドライブ
⑭そしてまた恋をする
⑮Moon Light Party!!
⑯神風
EN 君という名の翼

もうねぇ、一曲目の「遠回り」のイントロ聴いた時から嬉しすぎてキャーキャー言っちゃった(笑)
最初の3曲を聴いて今日はなんかめっちゃ楽しみやわぁって実感しました。
そして小渕主任から「今日は久しぶりの曲をたくさん歌います」って!!
聴いててファンになった当時を思い出してしまいました。
前はこんなセットリストがあたり前やったんよなぁと思いながら
Bellはね、ファンになって初めて生で聴きました。
なんかこのメロディーが好きなんよね
「向かい風」は心に響きまくりました(爆)
~せつない恋の向かい風 味方につける勇気がほしいね~
⑩~⑫は2人で。(⑩はリオリオのピアニカ)
その後はノリノリ満載で
そして初めて新曲「君という名の翼」をフルで聴きました。
リオリオのピアノで始まり、もうねもうねめっちゃいいよ!!
早くまた聴きたくなりました!!!

MCは絶好調やったよ~(笑)
笑いころげたもん(爆)
レガッタに乗った話や。この時小渕主任は転覆・・・ぷぷぷ
また思い出しながら更新していきまぁ~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした!! (さおり)
2006-07-10 20:56:39
ファンフェスタ最高でしたね!

あんなに懐かしい曲ばっかり聴けるとは思っても見なかった!

私も最初の「遠回り」できゃ~~!ってなって次の「太陽」で目がうるうるなっちゃいましたもん!

そして『向かい風」は新曲かと思ったんですけどすっごい昔に作られた曲だったんですね!

ほんとコビィ天才!って思いました。

MCもやばかったっす!

特にあの「慶応ボーイ」には今も思い出し笑いしてしまうぐらいおもしろかった~!!

LIKEも楽しみです
返信する
はい!最高! (レッドスターゆうこ)
2006-07-11 21:46:58
さおりさん☆★

懐かしい曲たちがたくさん聴けてよかったです。

今うちの中で「向かい風」がテーマソングでずっ~~と聴いてます(笑)

早く新曲もリピートで聴きたぁい≧▽≦

ファンフェスタの黒ちゃんは絶好調やったね!

またあと数日で会えると思うと幸せです(笑)

返信する