チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

NEWアルバム

2007-11-09 | kobukuro
あぁ~ホント最近コブクロで忙しい(笑)
嬉しい悲鳴でもあるが

まだツアーの当選も出てない今日に
今度はNEWアルバム発売ときた
くるだろうとは予想してたけど12月19日とは
てっきり年明けかと予想しておりました
でも予定より早く聴けるのは嬉しいな
13曲収録
7曲くらいまでは予想できるけど
あと6曲?????
どんな曲なんやりね~
今から楽しみ

タイトルは「5296(ゴーニーキュウロク)」
意味は・・・
52年生まれ
結成9年
6枚目のアルバム

だそうです

よってツアータイトルも・・・
「KOBUKURO LIVE TOUR '08 “5296” 」
になるみたいですよ

いやぁ~楽しみですな

あと今日のズームイン見た???
歌はよかったんやけど・・・
やせすぎやよ
黒ちゃんめっちゃやせてなかった?
ほっぺなんてこけてたよ・・・・
大丈夫やろか?
心配やわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コユリ)
2007-11-10 17:01:20
あー、私も見てて思った!黒ちゃん、えらい痩せすぎでない??って。
太っては欲しくないけど、痩せすぎはやっぱり心配(´д⊂。
返信する
ありがとう (レッドスターゆうこ)
2007-11-10 22:15:19
コユリさん☆★
コメントありがと~~♪
ズームインは痩せてたよね。。。
ホント心配になるくらい(笑)
でもいい声が出てたから大丈夫かなと思ってみたり。
最近ライブに行っても近くで見れないからわからないんよね(笑)

あっツアーの当落発表まであと少し!!
緊張するね!
返信する