チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

いざ出陣!

2005-11-20 | 遊び
19日いよいよこの日がやってきたよ~
まずは甲子園へ行って阪神タイガースのファン感謝デー
てか試合じゃないのに、バスで甲子園着いたら人・人・人
とにかくすごい人でビックリ
うちが初めて行った時は内野席だけに人入れてたのに、今日行ったら試合なんみに大入り
改めて阪神人気はすごいな~ち実感しちゃった

この画像はうちが座った席から見た甲子園
めっちゃいい席で見やすかったよ~
赤星はオーロラビジョンでしっかり見ましたから
ファン感のプログラムは表彰や70周年記念として、OBと現役選手混合戦とか、綱引き(笑)運動会みたいやったよ
とってもたのしかったなぁ
チケットを譲ってくれた友達にホント感謝でした
ありがと~~

そして甲子園を後にして、いよいよ京都へ
コブクロ学祭ライブへ~~~




最新の画像もっと見る