チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

お疲れパーティー♪

2006-05-14 | kobukuro
5月6日に武道館ファイナルを見事にやりとげツアーを終了したコブクロ
我々チームカイーダも昨日13日にお疲れパーテーィを開催いたしました
しかも手作り料理付よ
しちとニシとうちで作りました
まずはメニューから
ビビンバ
チヂミ
貝割れサラダ
こころのシューマイ
肉まん(3種)
いやぁ~ホント全部おいしかった
食べた人はぜひ感想を・・・(爆)
この3人はいつでも嫁にいけますわ

おいしいもの食べながら、ファンフェスタ、サンマリ、ツアーのこといっぱい話し合っておきました
今年も忙しくなりそうです


そして今日はニシ、しちの3人で広島へ
昨日の晩に急遽決まっていくことに
やっぱり広島はいいねぇ~
住みたいなぁ~
いつにしようかな?(笑)
広島を満喫した後、しちと別れてニシと帰っていると・・・・・
すっご~~~~~~~~~い数の走りや(←このいい方古い? 笑)
それに遭遇してその中を走るみたいな感じになって、かなり怖くて
どうしようかと思いました
でも警察いたので無事に帰れましたが、ニシ怖かったよね~

では明日から仕事頑張りましょう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれぇ~たぁ~ (はる)
2006-05-15 16:17:13
パーチー楽しかったね。なんせ料理が上手ですわぁ。ホントいつでも嫁にいけるね!!お三人さん(^-^)  これからまた忙しくなりそうだけど、プラス思考で乗り切りましょうね☆
返信する
こころのシュウマイ (こころ)
2006-05-15 21:27:58
シュウマイは私が作ったみたいに勘違いしてしまうところだったよ。

正確には「こころリクエストシュウマイ」ですね。

決めた、次は餃子をリクエストいたします。



今日、ビビンバ作ってみましたよ。

卵は温泉卵にして上からたらしてみました。

うん、これならできそう。

ちなみにかいわれサラダも。

でもかいわれがなく、水菜でやったら・・

しんなりしなかった。

でも、私にしては上出来。

また教えてくだしゃれ~

そして、みんなの腕前・・改めて凄いと。



ごちになりました。

夏がくるよ、私たちにも。
返信する
あーん。 (コユリ)
2006-05-16 10:25:57
すごい楽しそうだね!!献立もかなりおいしそう!

写真とかあったら良かったなーなんて、リクエストしてみたり(笑)

ほんと、いけなくて残念だよ~。

今度こそぜひぜひ参加させちゃってくださいヽ(´∀`)ノ
返信する
確かに。 (ニシ)
2006-05-17 19:21:53
怖かったねぇ…

私たちは大変なことに巻き込まれてるんじゃないだろうかと思ったよ。



それにしても、料理のほうは好評のようで本当よかったね

では次もはりきって、餃子作りますか!!

なんて、一人じゃやらないんでね。レッド、しち、よろしくね。邪魔しない程度に手伝うので。



では。久々のモン○ランからの書き込みでした
返信する
大成功!! (レッドスターゆうこ)
2006-05-17 21:32:30
はる☆★

いやぁ~ホントおいしかったねぇ!

自分で言うのもなんだけど、あれはおいしかったよ!あとはもらってくれる人を探すだけなんやけどね(笑)

今年もまた夏が忙しくなるけど盛り上がろうぜィ!そしてお疲れさん会もね(笑)



こころ☆★

次は餃子ですか??(笑)

焼き?蒸し?水?なんでもこい!!(笑)



ビビンバとサラダ作ったの~~~~!!

すごい!すごすぎる(笑)温泉卵いいなぁ。

さすが○○科だね(笑)

じゃ~次は餃子を作れるようになってるよ!

この勢いで夏まで突っ走れ~~!!

今年の夏もとってもお世話になりますから♪



コユリ☆★

写真忘れてごめんねぇ~!

次回はぜひ参加を!!

楽しみにしてるからね。



ニシ☆★

無事にがあるのが嬉しい(笑)



頑張って作ろうね!うちはいつも口だけですから(笑)

モン○ランいいなぁ~!フー○ーはいたかい?(笑)また一緒に行こうね!

返信する
Unknown (しち)
2006-05-19 23:51:59
いやいや、ほんと楽しいひとときでした。

私も家じゃなかなか料理なんてしないもん。

またやろうぜ☆今度は本格和食とか^^

コユリさんもぜひ次回は参加してちょーだい☆



広島は急に行ってごめんね~><

無理やり付き合せてしまった感があったんで

楽しんでくれてたんだったらよかった☆

また行きましょう!
返信する
Unknown (レッドスターゆうこ)
2006-05-24 22:36:25
しち☆★

お疲れ~♪

ちょっと中華が続いてるから、和食もいいかもね!それまでに勉強しなくてわ(笑)

めざせ!和洋折衷?できる女?(笑)



広島はこちらこそ下道走らせてごめんね。

またゆっくり時間とって買い物に行こうね!

返信する