チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

作戦会議

2007-10-06 | kobukuro
今日は夜に「風に吹かれて」を一緒に行くミポちゃんと打ち合わせ
うちは今日は仕事で運動会に行ったり、仮装したりと若干お疲れ(笑)
でも万博のことを思うとどんな感じで行くのとかけっこう楽しみで
ミポちゃんと合流していろいろ決めました
てかかなり楽しみになってきたんですけど
ライブ前も後も・・・
とっても充実してて。
時間厳守でいかなくてはね(笑)

そうそう、打ち合わせ中にこころからチケットきたってメールがきて
これまたなかなかいい席でさ
テンション上がる上がる

行く日までにはちゃんと体調整えて向かいたいと思います


最新の画像もっと見る