チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

サウンドマリーナ2007

2007-05-17 | kobukuro
そろそろこの季節が近づいてきたんじゃないでしょーか??
今年は10周年記念だそうで
記念やなかったらコブクロはなさそうやけど記念やからなぁっと思い調べてみました
家族のライブに行った時にミクロがまだオファーがないんですって言ってたけど、「新広島サウンドマリーナ2007」って書かれた花がきてたじゃない

今年のサンマリは9月1日(土)、2(日)の2DAYS
出演アーティスト第1弾

1DAY
米米CLUB
ゴスペラーズ
山崎まさよし

2DAY
ORANGE RANGE
SEAMO
東京スカパラダイスオーケストラ
ジャパハリネット

だそうです
家族はSEAMOが2日目にいるからこの日に出演しそうよね
コンセプトが「Feel The Voice」だからコブクロめっちゃ出そうやん
しかも今回はドコモが協賛やからドコモの先行予約があるん
A、B、Cブロックの抽選やよ
いい席取れそうよね~~
あ~~悩むんですけど

みんなはどうする???



最新の画像もっと見る