チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

やばっ

2008-12-21 | kobukuro
誰かさんのブログの題をマネしました(笑)


てかホントにご無沙汰です

みんな元気にやってる

うちはいろいろありましたが
その問題も落ち着き元気にやってます

やっとブログを書こうと思う気になりました


今年もあと数日

気づいたら年末って感じで(笑)

今日はMー1でしたね
結果言っていいんかな?
でもあの中でうちが一番優勝して欲しいコンビが勝ちとったのでよかった

本日は美容院行って年賀状書いてやることは山積みでござる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2008-12-28 14:22:23
元気かい?

少し動こうと思いだした時期なんかな?

ゆっくり行こう~
返信する
ありがとう (レッドスターゆうこ)
2008-12-29 23:59:49
こころ☆★
ご心配ありがとう

年明けたらまたみんなで集まりたいね

てか年明けたらツアー発表やない??
返信する