チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

恐るべし!!!

2007-04-21 | kobukuro
今日はコブクロの名古屋公演の一般発売日
先行でまさか落選になるとは思ってなかったし、ぴあでも店頭なしやからかなりに激戦
電話頑張ってみたが・・・・・全然繋がらず・・・・
本日名古屋行きを泣く泣く断念しました
だれかさんは焼酎で忘れてるし(笑)
いいのよ。無理やろうなって思っていたから

明日は福岡もあるからがんばらねば
こっちもあんまり期待はしてないが・・・
一人がんばってると悲しくなるね(笑)


今日どっかのブログで馬場っちの特集がしてて時間があったので見てたら
これかなりいいよ
それぞれの画面で流れてくる音楽が違うんよ
馬場っちのプロフィールを読んでたら新曲が流れて・・・・
内容読んでたら涙が出てきてさ、この過去があるから今の馬場っちがあって、歌詞が出来てるんやなって思って
なんか諦めないってことはホントにすっごく大変やけどすっごくステキなことやと思った
そして野音で馬場っちがライブをやることの意味がどれだけ大きいことかわかったそのライブに参加できる自分がすごく幸せだと思った
もう1週間切っていっぱいいっぱい楽しんでくる


今日は大好きな海猿もやるし~~
阪神もいい試合してるし~~
あ~~~忙しい~~~~(笑)




最新の画像もっと見る