チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

福岡旅09

2009-08-26 | kobukuro
22日のコブクロツアー初日福岡に行くため21日に出発しました。

仕事が終わった後、まずニシが出発してうちを乗せてさらにしちを乗せて、ニシの実家で一泊させていただきました。

次の朝の6時半に出発してこころと合流していざ福岡へ!

福岡に到着するまで4時間くらいあったと思うけどまぁ濃い濃い4時間でした(笑)

このメンバーに会うと自分のココロのモチベーションがグッと上がる!!
これはみんな感じてくれたのかな?(笑)

コブクロが共通なのだけどなんか一緒におるとなんて言っていいんかわからんけどココロの底から楽しい(笑)


福岡着いたらホテルに行って荷物預かってもらって。
こころがとってもいいホテルを手配してくれました(笑)

ホテルの中にあるランチバイキング食べたんやけどおいしかった~。
スイーツは別腹ですがなにか?(笑)

13時にチェックインできたので部屋に入って、今回うちはこころと同室でしたが・・・
これが恐怖の始まりでした(笑)

ライブまでホテルでくつろいで♪
博多駅に行くともういろんなところにCALLING(笑)

いっぱいみました



ライブのあとはこれまたこころが手配してくれたご飯屋さんへ~

みんなライブのあとやし、お酒が入ってかなりテンション高いし・・・
何度乾杯したことか(笑)


幸せでした(笑)


お店あとにしてホテルに向かうもみんなグダグダでこうりんぐぅ~ってエドはるみみたいに言ってみたり(笑)

ホテルに帰ってもグダグダ(笑)
バンドメンバーやカイーダおったら行くって・・・

ライブのセットリスト確認したり・・・・

で・・・・爆睡

朝起きたらこころと仕事の話してたら朝なのにアツイトークをし
しちやニシがきたらさらに仕事→人生みたいになってあついあつい(笑)


お昼はキャナルのラーメンスタジアムでラーメン2杯(笑)

そしていざ島根へ!

セットリスト順の曲順で帰ったんやけど・・・
この前にこころが曲聞いてライブがフラッシュバックする?なんて言ってたのに言ってたのに・・・・


サヨナラHEROが流れた瞬間・・・
キャ~!!!!!!
フラッシュバックしてますやん(笑)

まぁ~帰りはニシの車が揺れる揺れる(笑)
失笑しながらの運転ニシ疲れさまでした(笑)

そして順調に帰りました(爆)




4人で話してたけどチームカイーダのみんなとは結婚しても子供生まれてもず~っとず~っと交流していこうねって。


うちはみんなと出会えてホントよかった。
魂が繋がってる気がします。

時の足音の出会えてよかった~
ってまさにうちらにもあてはまるよね!

うちらも10周年なにかやっちゃう~???

てかやっぱ月1ペースで会おうね
ココロがもたん(笑)






福岡ほんとお世話になりました。
ありがとう。

次は広島で会いましょう(黒ちゃん風)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます~ (菊眠)
2009-08-26 22:04:23
初日参加されてたんですね~
初日の空気感は貴重やし楽しいですよねレポも読ませていただきました^^
ライブの中身もだいじやけど一緒に動くメンバーもだいじですよね。全部ひっくるめて思い出が残るように思います。チームカイーダのみなさんのお名前を見てるだけでほっこりさせていただきました。まずは10周年を目指してください(笑)もう折り返し地点は過ぎてるくらいですかね
返信する
キャー (こころ)
2009-08-26 23:25:41
ちょっとー菊眠さんじゃないですかぁ。
連絡取りたいなと思っていたところです。
ここで、登場してくれるだなんて嬉しい限り。

いかがお過ごしですか?

とっても充実していたライブ初日でしたよ。
何かと。

またここに遊びに来てくださいね。
待っています。

菊眠さんも、まだコブクロから離れていないんですね~
返信する
ありがとう (レッドスターゆうこ)
2009-09-06 19:38:03
菊眠さん☆★
おひさしぶりです
ホントライブもですが行くメンバーも大切ですよね
やっぱチームカイーダはすごいです


こころ☆★
よく出没してますね(笑)
これからも頑張って
返信する