チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

ついに・・・

2007-01-11 | kobukuro
この日がきましたね
絢香×コブクロで「WINDING ROAD」が2月28日に発売が決定になりましたね
この歌はまだイベントとかでは2回しか披露してないいんやって
去年の万博で生で聞いていたから、この事を知った時にその日のことを思い出しました
隣にいたこころが「CDにしてほすぃい~~」っていたような・・・(笑)

でも今からすっごく楽しみ

この後は「蕾」の発売もあるね
でもそれはそれで嬉しいんやけど・・・
ツアーは?ツアーは??
うちまだ予定が埋まらないじゃなーい(笑)
早くこの2曲が生で聴きたい!
あっでも「WINDING ROAD」はコブクロだけでは無理か・・・。

もうどっちにしろ待つしかないか!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チームカイーダの皆さん (こころ)
2007-01-18 17:11:52
遅くなりすぎですが、おめでとうございます。
今年もどうか、どうかよろしくお願いいたします。

発売になるとは思わなかったね~
なんか今覗いてみると、日産販売店に行くとCDプレゼント?どういうこと?

東京タワーや、CMでは蕾がジャンジャン流れているし、
今年もコブクロ年になりそうですね。

あぁ、忙しい忙しい
返信する
あら!こころさん(笑) (レッドスターゆうこ)
2007-01-25 23:10:18
こころ☆★
ご無沙汰しております(笑)
今年はまだ会ってませんがよろしくお願いします!
なかなかステキな年賀状はきたましたが(笑)

絢香のに、蕾にと忙しいね!
でもまだツアーはなんにも発表になってないよ。。。
それが発表になって初めて忙しい忙しいかもね!
返信する