チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

うれしかった!

2005-07-08 | 日記
一週間ぶりの登場ですね(笑)
みんな見たコメントのところなんとMラジを卒業したフージーがきてくれました
ちょっといやかなり感激でしたわ画像はフージーから送られてきたはがきです
フージーは甲斐田さんとも親しいみたいでなおさらうれしかった
ホントだったら今うちはここ島根じゃなくてコブクロライブがある福岡にいるはずだったのに、
仕事のため泣く泣く諦めました
今日気がつけば福岡の方向の空ばかりみてたし
でもお昼の休憩の時、ここを見てフージーのコメントがあってうれしかったな~
フージーのコメントにもあるように、うちはレッドスターゆうこなのに、ここはチームカイーダ(爆)このカイーダってのはもうおわかりだとは思いますが、甲斐田さんのことです(笑)
島根、鳥取のコブクロファンでMラジの前の番組PLEASURE×PLEASUREが縁で出会ったメンバーで、勝手にその集まりをチームカイーダにしました
甲斐田さんが山陰を去った後もみんなでコブクロリクエストして頑張ろうと思って、フージーになっても頑張っていたんだけど・・・なんか最近のエフエム山陰がわからなくなってきて
なんかリスナーのためのエフエム山陰だったのに、今は全然違う気がして、すごく寂しいです
でもいつかまた前みたいに楽しいエフエム山陰が戻ってくることを信じて待ってます

ホントいつかライブ会場でフージーや甲斐田さんと会える日がくればいいな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や、やめてくださいよ~ (フージーです(赤面))
2005-07-09 02:35:21
レッドスターゆうこさ~ん、ちょっと恥ずかしいじゃないですかポストカードを載せるのは、酢豚の中のパイナップル、冷やし中華のみかんぐらい反則ですよ~(笑)

別にいいっちゃいいんですけど、あんな汚い字を載せちゃうなんて・・・。字、練習しときます。エフエム○陰は変わってきましたか?リスナーのみんなの事考えてませんか・・・・



ん~僕の力ではどうすることも出来なかった問題もあり、すいません

でも、みんなが思っていればまた復活しますよ!楽しいラジオが!その前にライブ会場で会いましょう!またライブに行くことがあれば報告するので!よろしくです!
返信する